2015年10月20日火曜日

Pack Northwest " Large Hobo Tote " From USA

 
 
 
 
こんばんわ
 
 
 
本日は新しくお取り扱いを始めた
 
 
 
バッグブランドをご紹介いたします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pack Northwest
 
 
 
 
ヨットなどに使われる帆の生産を背景に持つバッグブランドで
 
 
 
その製品はワシントン州のべリンガムにある帆の修理工場で全て手作業で作られています。
 
 

もともとは彼らのルーツである帆用の古い生地や残反などを利用してバッグを作り始めましたが
 
 
 
様々なシーンで使える本格的なバッグを作るためにより製品に適した素材
 
 
 
コーデュラナイロンを使用し始めました。
 
 

彼らはバイク/ハイキング/スキー/スノーボード/サーフィンなどを愛する
 
 
 
アウトドア集団で豊かな自然環境からもバッグ作りへの大きな影響を受けています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなブランドの背景で
 
 
Figment List ではトートバッグとしても
 
 
リュックとしてもお使い頂けるモデル
 
 
「  ラージホーボートート 」 を
 
 
セレクトしました
 
 
機能性重視のギア的バックとは違い
 
 
「 ユルイ感じ 」 
 
 
が今の気分かなと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Large Hobo Tote
 
 
 
 color        silver dust × midnight blue
 
                 ranger × sandstone
 
           raven 
 
 
             size       394 × 355 × 140 [ mm ] = 19 liters
 
 
price             16800 + TAX
 
 
 
 
 
 
 
Figment List
 
027-315-7800
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿